Monthly Archives: 6月 2014

吃音の改善

私は、吃音の改善のため、坑うつ剤や精神安定剤、 睡眠導入剤など、精神科の薬を何種類か服用しています。 毎日定期的に飲む薬の他に、症状が悪化した時のために、 頓服も処方してもらっています。 最近は、大分症状も落ち着いてきた … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

今回、研究報告のスピーチを任されました。

壇上に上がるのは嫌ではないのですが、いざそうなると不安でいっぱいです。 内容は下書きをしてさらに友人に訂正をしてもらって仕上げました。 残すは会場で上手くできるかどうかです。 いつも読む練習をして、スムーズに行くようにし … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

エース電研(aaa)|CR押忍!!空手部 激闘編(甘デジ)

CR押忍!!空手部 激闘編(甘デジ)のスペックは、初当たり確率が約1/100の甘デジタイプ。 甘デジタイプながら確変割合が77%と高く、高継続に期待出来る機種。 ただし、ヘソ入賞大当たりの約1/3が出玉無し大当たりとなる … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

綺麗になるためには毎日の努力が

毎日のスキンケアはやはり自分でしっかりとすることが必要ですね スキンケア用アイテムは肌が乾燥せずあまり粘つかない、美容部員お勧め品を投入していきたいですね。 現状の皮膚に刺激を加えるスキンケ化粧品を利用するのが疑いもなく … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

つちやかおり遂に離婚!

タレントのつちやかおりさんと布川敏和さんの間で 離婚が成立した事が所属事務所の発表でわかりました。 つちやかおりさんと言えば不倫騒動の会見を 夫婦時間差で行い、なおかつ夫の会見を つちやかおりさんが生放送の番組で見ている … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

最近の薄型タブレットに注目

最近の薄型タブレットに注目! 個人的には、パソコンデビュー1年未満で、どれがいいか分からなかったから、とりあえず無難なwindowsを購入! 初めてのパソコンだし、取り立ててこだわりも無かったから自分的には満足してるけれ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

落ちない集中力

集中力が落ちる、というと、例えば加齢だとか、そういった「原因」を考える方は多いと思います。 もちろん、集中力がある程度は年齢と共に落ちるという点については同意せざるを得ません。 けれども、実は集中力というのはそこそこ「伸 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

家庭教師情報(113)

最近、関西の家庭教師を派遣してくれる会社をウェブで探しております。 矢張り無料じゃないので、信頼のできないセンターに頼むより優れた家庭教師に頼みたいと思っています。 やっぱり価格が特に気になっていた為、このホームページの … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

ラーゼフォン16,17話

アニメラーゼフォンの16,17話の感想です。 綾人は自分も敵対しているムーリアンだと知ってしまう。 今の組織でムーリアンと戦って行くのか、それともムーリアンとして生きるのか決めるために綾人は東京に戻る。 “知 … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment